次回の体験入学は7/12(日)!AOエントリー面談も同日実施!
次回の「体験入学」は、2026年7月12日(日)に実施いたします。
現在、ご予約を受け付けております。
前回の「体験入学」も過去一番の参加者に来校いただき活気溢れる回になりました。
次回の体験授業テーマは、
「脚力で将来が変わる」
~膝の力と立ち上がり方の関連を体験しよう~

楽しい授業を通じて、リハビリテーションを学んでみましょう。
他校さんとの学びの違いを体感してみてください。
また次回もAOエントリー面談を全受験生に対して行います。
すでに面談を突破した方も多いエントリー面談、早めに進路を決めたい方はぜひチャレンジしてください。
日時:令和8年7月12日(日)13時~16時
(受付開始 12時30分より)
場所:奈良リハビリテーション専門学校(近鉄東生駒駅前)
お気軽にお申し込みください。
お友達や保護者様との来校も大歓迎ですよ!
服装も自由ですのでお気軽にお越しくださいね!